05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Solidの窓口

  : 

主にサバゲーのことを書いてます。ゲームのことも書いていきますw

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

当ブログを移転します。 

移転します。

最近、とてもこのブログが重いので、

こちらに移転することにしました。

今までとは違い、ブログ名も、書く内容も変わりますが、よろしくお願いします。
発表  /  tb: 0  /  cm: 9  /  △top

新しいPC 

久しぶりの更新となりますが。。。

ちょっと前のPCが壊れてしまい、新しいPCを買いました。

そして日曜日にサバゲーをしましたw

写真はいいのがなかったので。。。今回はなしで。。。

次のサバゲーは次の土日かな。



新しいPCはこんな感じ

CPU Core 2 Quad 9400 2.66Ghz

RAM 4GB

Graphic board Gefoce 9500GT

VRAM 512MB

前のPCのスペックは

CPU Core 2 Duo 2.13Ghz

RAM 3GB

Graphic board Gefoce 8800GTS

VRAM 640MB

んー。CPU、RAMはあがりましたが。。。

残念なのは、、、PC本体のサイズが小さくて、拡張性が皆無ということでしょうか。

そして、グラフィックボードがGF8800GTSの方がよかったということ。

GF 9500GTでは、GTA4で、1920x1080ができない。

まあ、来年、再来年にまた新しいPCを買うと思うので、、、

このPCは親行きですかね。

では、ノシ
リアル  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

10月12日のサバゲー 

更新遅れてすみません^^;

集合10月12日

12日はこのメンバーでサバゲーをしました。

殲滅戦のみ、6、7戦やりました。
軽く、シューティングレンジなんかもしました。

ゲーム中の画像が見たい方 続きからどうぞ。
-- 続きを読む --
サバゲー  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ふふふ 

そしてこの天気である。

サバゲしろといわんばかり。

晴れ

サバゲー  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

久々の更新です。 

更新が途絶えてました。。。すみません。。。

今日はサバゲーをやりました。

雨が降ったり止んだりして、なんかいろいろ大変でしたが、今日のサバゲーも楽しむことができました。

メンバーは

俺、KID、ジュニア、しずや、Yosikiさん、カズさん、大佐さん、少佐さん、それと大佐さんか少佐さん(?)のいとこの人が来ました。

今日は雨が降ったりもして、5戦くらいしかできませんでしたが、一つひとつのゲームの時間が長かった感じで。。。

マルゼンのL96 を持たせていただいたり、、、5、6万するM40を少佐さんに持たしていただいたり。。。

いやー本当に楽しかった。

集合写真は撮り忘れててありません。

yosikiさんの銃YosikiさんのM4(?)です。
少佐さんのM40少佐さんのM40

明日は倉和さんが来てくれますw

楽しみだwwそして明日は完璧に晴れるだろうw
サバゲー  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
